管理人のその他のブログ
粉もんマニアの独り言(yaplog!)  日記・その他独り言
たうたうフォトブログ(FC2)  デジカメ画像公開
たこ焼きを食いまくるブログ(livedoor)  たこ焼き食べ歩き記事

2005年11月24日

Cafe JUNK(京都府木津)(BlogPet)

歩道のないところも失敗
着いてみるとジーマがJR木津駅から歩いて行った?
ビールは電車(JR)

以前はいぬは、京都でいいフードとか、エビとかないところもあったりして
これがJUNKサイズだったが、これでもソコソコの量
これが減って同価格
喰いすぎで
適当に調べていたの♪
と、いぬが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぬ」が書きました。
posted by たう at 11:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

インデアンカレー(大阪長堀地下街)

indiancurry.jpg 大阪では知る人ぞ知る、インデアンカレー。1947年に店を出してから大阪のカレーマニアに支持されてきた店だ。

 多数のブログなどで紹介されてはいるが、改めて特長を解説するとやはりそのお味。一口食べてみて、「ん、甘っ。フルーティだな」と思った数秒後「辛ーー!」とくる。このギャップが面白いのだ。私自身、某カレー屋で働いていたときがあっていろいろ研究したけどコレは癖になりますな。

 先日久々に行ってみて、再びハマりそうな予感。けっこうリピート率が高いと見えて、ふらっと入ってきた若い女性が汗ひとつかかず涼しい顔で一皿平らげていったのには感心。

 インデアンカレー730円。私は玉子入りカレーが大好きなので・・・あれ、玉子入りっていくらUPだったっけ?ちなみに玉子は黄身の部分だけが入れられる。全卵って言ったらそうしてくれるのだろうか。

 とりあえず、ココをまだ知らない人は是非一度お試しを。おススメです。最近では東京進出で関東の人にもウケがよいみたいですな。

インデアンカレーの公式HP
posted by たう at 09:48| 兵庫 ☔| Comment(11) | TrackBack(6) | 食べ歩記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

矢場とん 味噌かつ風味ポテトチップス(BlogPet)

きょうは、たうで評価しないです。
つまりきのうたうで、行列ー!
つまりきのうは八丁で評価すればよかった?
いや尾張まで評価ー!
つまりきのうたうで、味噌へ連想しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぬ」が書きました。
posted by たう at 11:16| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

2005 Lexmark Indy 300(BlogPet)

きのうはエントリっぽい外出しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いぬ」が::: ゴールドコーストで独り言 :::を読んで書きました。
posted by たう at 15:46| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

ミニストップ フローズンヨーグルト

image/tau-2005-11-06T12:24:40-1.JPGたまたま寄ったミニストップのアイスクリームショーケースの中で見つけた一品。

オリジナルブランドの割には126円と堂々としたお値段。

食してみるとなるほど、あっさりとしながらしっかりした上品なお味。舌の中央あたりに残る甘酸っぱいヨーグルトの後味がたまりません。

結構おすすめできるかも。
posted by たう at 12:24| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旨いもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

京伏見 月の蔵人

tsukinokurabito.jpg 職場の付き合いで、京都市伏見区にある月の蔵人で昼食。

 全品ウマーであった。なにせ本場の豆腐や湯葉がうまい。

 しかし、量が多いな・・・。これが量が多いと思いだすのはやはり加齢のせいなのか。

 でもやっぱ個人的にはこんな上品な料理よりジャンクフードの方がワクワクする。

月の蔵人(Google検索)
posted by たう at 20:30| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(1) | 食べ歩記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

