管理人のその他のブログ
粉もんマニアの独り言(yaplog!)  日記・その他独り言
たうたうフォトブログ(FC2)  デジカメ画像公開
たこ焼きを食いまくるブログ(livedoor)  たこ焼き食べ歩き記事

2005年09月04日

エンジン DVD-BOX

 ちょっと前に月9ドラマでやっていたエンジン。なぜかこれは欠かさず見てたんだよな。まあちょっと大げさなところはあったけど、キャラ全員が訳ありの設定でおもしろかった。

 キムタクの魅力がわかる作品です。あたしゃオサーンなんでキムタクにはそんな興味なかったけど(当たり前)、なるほどな、って思いました。

 ふととあるブログを見ているとDVDが発売されるみたい。早速調査してみますた。アマゾンで予約できるみたいです。

エンジン DVD-BOX
posted by たう at 09:54| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

戦国自衛隊1549

 公開日に見に行ってしまいました、戦国自衛隊1549。詳しい内容?はコチラをごらんいただくとして、まあまあよかったって感じです。

 とりあえず、タイムスリップの制限時間が微妙に設定されていてテンポがいい。途中ダレた感じもなく、見ていて飽きませんでした。

 んで、まったくストーリーを知らずに見たので、意外な展開にビックリ。そういうのは各所にあって、さすがに戦国時代と現代の融和って感じでおもしろい。

 まあ普通に考えて「ありえねー」ってな世界は意外と面白かったり。まあ劇場でもう一度見ようと思うほどではないけど、DVDが出たらぜひまた見てみたい。

 しかし、公開初日なのに席が半分くらいしか埋まっていなかったけど、大丈夫?
posted by たう at 13:58| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

「半落ち」見ました

 今さらながらに「半落ち」を。レンタルDVDとっくに返した後に見たっつーのはなんでか、まーそれはおいておいて(笑)。

 とりあえず、泣きました。ボロボロ。

 とりあえず、取り上げているテーマが重いです。これをコメントする勇気は私にはありませんね。

 未熟者ながら、やはり「命」がこの世で一番大切なものではないかと。
posted by たう at 22:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

アイ,ロボット

Sunny 見ました、アイ,ロボット。結構辛口な批評を書く人もいるけど、私は映画に対しては辛口じゃありません(汗)。

 結構わくわくドキドキで見れました。あんまり言うとネタバレになるのでいえないけど、主演のウィル・スミス、かっこよかったっすよ。んで、サニーはいいやつだったな。

posted by たう at 13:09| 兵庫 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

