管理人のその他のブログ
粉もんマニアの独り言(yaplog!)  日記・その他独り言
たうたうフォトブログ(FC2)  デジカメ画像公開
たこ焼きを食いまくるブログ(livedoor)  たこ焼き食べ歩き記事

2006年07月05日

なか卯

image/tau-2006-07-05T21:41:09-1.jpgimage/tau-2006-07-05T21:41:10-2.jpgimage/tau-2006-07-05T21:41:10-3.jpg
なか卯で「すだちおろしうどん」450円、「ビーフカレー」390円、「かつ丼」550円。
うどんは細麺ですな。個人的に太麺きぼん。

でも24時間いつでもこれが食えるというのは十分価値があると思います。数ある牛丼系店の中で特にお気に入りのチェーン。
posted by たう at 21:41| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月31日

モスバーガー:ライスバーガー蒟蒻・モスの菜摘テリヤキチキン

 昨日の昼はモスバーガーで。新しいものに目がない私は期間限定の「ライスバーガー蒟蒻」を。それと前から食べてみたかった「モスの菜摘テリヤキチキン」もサラダセットにして注文。野菜たくさんとらなきゃね。

 蒟蒻のほうは・・・まあ和風ですな。んで蒟蒻。当たり前だって、と一人ツッコミ。コンニャクの味噌田楽ライスバーガー仕立てといったところ。まあまあでした。

 菜摘のほうは、本当にバンズのかわりにレタスなんだな。あらためて感動。これって普通のテリヤキチキンバーガーと値段がいっしょだけど、どう考えても菜摘バージョンのほうが原価高そう。つまりお値打ち度高そう。イヤーまた注文しますわ。

posted by たう at 13:39| 兵庫 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

本日のサブウェイ

 ベジーデライト今日はベジーデライトです。一番低カロリーで、ほぼ野菜だけのやつね。

 ドレッシングはハニーマスタードで。結構これ好き。

posted by たう at 21:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月03日

カルフール

image/tau-2004-10-03T07:37:14-1.jpgカルフール内のフードコートにて。
これは懐かしい、ペッパーランチではないか。江坂あたりに数軒あって一時期よく行っていた。関西からは撤退したんじゃなかったけか。
posted by たう at 07:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

