管理人のその他のブログ
粉もんマニアの独り言(yaplog!)  日記・その他独り言
たうたうフォトブログ(FC2)  デジカメ画像公開
たこ焼きを食いまくるブログ(livedoor)  たこ焼き食べ歩き記事

2006年09月13日

今日もサイゼリヤ

060913_1945~0001.jpg
 詳しくは忘れましたが、画像はカントッチョ(イタリアのビスケット)とマロンのジェラート。

 カントッチョは前々からサイゼリヤでは大好きでよく注文していた。どうやら注文が少ないらしく、前は単品で注文できたのだが最近ではなにかと抱き合わせになってしまっている。

 これをアテにワインを飲むのが好きだったんだがなぁ・・・ワインにコイツを浸して食うともう最高。

 特徴はとにかく硬い!でもそのままカリカリかじるのもいいけどやっぱワインに浸して・・・(ry

 でもカロリーがかなり高かったような(哀)。
posted by たう at 19:46| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

ステーキのどん

image/tau-2006-07-07T11:38:49-1.jpgimage/tau-2006-07-07T11:38:50-2.jpg
 ステーキのどん初体験。
 注文したのは「チョップドプレミアムハンバーグとチキングリルランチ」830円(税込)。

 ステーキ板の横に乗っているのは「ペレット」で、先日のトマトアンドオニオンの「弾丸ハンバーグステーキ」にも乗っていたもの。オーブンかなにかでギンギンに熱してあって、石焼みたいな感じでここに肉を乗せて焼いて食う。トマオニのはハンバーグがほとんどレア状態でいちいち焼かないと食えなかったが、ここのはペレットで焼かなくてもちょうど絶妙に火が通っていた。

 スープ・ライスはお代わり無料、ホールアテンダントが目を配っていちいちテーブルベルを押さなくても「お代わりはいかがですか」と聞いてきてくれる。それもそのはず、何があったのか知らないがホールの接客係が10人弱いたぞw どう考えてもオーバークオリティ。まあ接客されるほうとしては悪い気はしないけどね。いつもこうだったら人件費だけで赤字だろうなw

 さて、スープは3杯ほどお代わりしてライスも一回お代わり。食後の100円でつくドリンクはホットコーヒー(イタリアンコーヒーと表記)のみお代わり自由、これも注文して一度お代わりした。もう腹パンパンの大満足。

 敢えて苦言を呈するなら、ライスの炊き加減が最低だった。ライスが固まって団子状態になっている。これで結構な値段を取るなら確実にクレーム発動だが、それを「まあいいか」と思わせるだけ他のレベルが高かった。

 確実に食いすぎてしまうのでしょっちゅうは行かないとは思うが、また行ってみたい店になった。
posted by たう at 11:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

