管理人のその他のブログ
粉もんマニアの独り言(yaplog!)  日記・その他独り言
たうたうフォトブログ(FC2)  デジカメ画像公開
たこ焼きを食いまくるブログ(livedoor)  たこ焼き食べ歩き記事

2006年09月05日

旭山動物園でバニラソフト

060905_1334~0001.jpg
ボリュームあるしメチャウマー!
しっかし寒いです。半袖Tシャツ姿は私だけ。
posted by たう at 13:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

特急とかち車内で買ったアイス

060903_1436~0001.jpg

 青春18きっぷ(正確には北海道&東日本パス)では石北本線の普通列車が走っていない区間では特急の自由席限定で乗ってもいいという特例があります。

 車内販売で買ったアイス、濃厚でウマー!でした。
posted by たう at 14:37| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

讃岐うどんアイス

image/tau-2006-07-07T11:38:24-1.jpg

 道の駅滝宮(情報はコチラ)で食した讃岐うどんアイス。恐らく全国探してもここしかないはず。というわけでキワモノだとは思ったが果敢にチャレンジ。

 種類はさっぱり・こってり・超こってり・生醤油など種類があって、さっぱりと生醤油を注文。

 中にうどんの細切れみたいなのが入っています。なんか未体験のお味。当たり前だけど。さっぱりの方はまだ普通のシャーベットみたいなアイスにうどんの細切れが入っているだけなので抵抗はなかったが、生醤油の方は特にひねりもなしにまんま生醤油味(汗)。

 ネタとしてはいいとは思いますが・・・。
posted by たう at 14:29| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スウィーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

